忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか~・・・(笑)

素直っつ~かナンつ~か・・・
雑誌に名前が載って嬉しかったのかなぁ~

チヨチヨブログ更新~
http://blog.livedoor.jp/chiyokatsumasa/


う~ん・・・
雑誌にも、チヨチヨのブログにも書いてある通りに
チヨチヨと佐藤公哉のどちらかで決まってるはず・・・
まさか・・・
2人ってことは無いでしょ?


実はこの話・・・

新年早々に
思わぬトコから入って来たのよね~


あるスポンサーさんとお話をした時に・・・

秘 『あっ、そ~いえば・・・今年、ウチでニスモ・ドライバーのサポートすることになったみたいだよ~』
た 『へぇ~ 誰~?』
秘 『名前は分かんないなぁ~・・・』
た 『え? 分かんないってことは・・・若手?』
秘 『あ~そおそおっ。去年FCJの子かな?』
た 『FCJっ?!』
秘 『・・・なんか、そんなこと聞いたけど?』
た 『う~む・・・。』

っで

この話を聞いた瞬間
もちろん浮かんできた名前はさっ
ランキング2位・3位だったニスモ・ドライバーでしょ~!!

っで

そのスポンサーさんの周辺で
去年数回見かけたFCJ&ニスモ・ドライバーといえば~?!


う~む。。。

そ~なってくれたら嬉しい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*