忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるきゅ~ブログ更新~
http://haruki9638.weblogs.jp/


例の・・・
「バラを贈ろう」企画・・・

今回、はるきゅ~に贈ってあげたのは2人♪

おぉ~♪
素晴らしいっ♪


(↑↑↑5月富士のときのバラです。)


いやいや・・・

前の・・・「お礼ログ」のときには

ちょっとした事件(笑)が、ありまして~

『ファンやめようかと思った。』とか
まぁ色々ありましたが~♪
(※内輪ネタですんません。)
5月富士戦のときに、無事解決?したようで~

良かった良かった(笑)


とゆ~ことで
前回の失敗を、ちゃーんと覚えてたはるきゅ~
今回のお礼ログは実に・・・無難なモノとなりました♪

良かった良かった(笑)


それにしても~・・・

『あっ!!』

って・・・

何かと思ったよ・・・。


「別に大したことじゃないんだろうなぁ~」とは思ったけどね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*