忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるきゅ~・・・
このままレース後までブログ更新せず・・・かな?


とゆ~ことで(?)

この前のビックサイトでのお話です。。。

ちょっと、この会話の前後がよく分かんないんだけど・・・

はるきゅ~との会話。


「ブログ更新しないんですか?」
「いや~・・・誤字脱字が多いんで・・・」


以上です。

はるきゅ~の口から
『誤字脱字』って言葉が出るとは・・・びっくりです

っつ~か

分かってんなら直せばいいのに・・・

っで

「いや~・・・誤字脱字が多いんで・・・」
の返しに、ちゃんと
「そ~ですね」
って言ってあげた?

もしかして・・・笑うところだったのかもよぉ~

ねっはるきゅ~


まぁ~
それよりも最近は~・・・
文章より写真の向きの方が楽しいけど
(そのうち1回転して正しい向きになるかな~?)

あっ!!

色々言ってますが~
はるきゅ~のブログ大好きですっ

素直で、正直な文章が大好きっ

週1回じゃなくて・・・出来れば週2回くらいアップしてくれたら
もぉちょっと盛り上がるんだけどなぁ~・・・
しかも、もぉすぐシーズンオフ・・・
しばらくの間は
はるきゅ~のブログだけが楽しみになっちゃうんだし・・・

はぁ~ぁ~・・・




とか何とかココで愚痴ってもしょうがないので
さっさと寝ます

お?

6時間くらいは寝れそうじゃ~ん

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*