忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しま~す


今週末はSGTセパン戦。。。

WILLCOM号頑張ってね~
はるきゅ~頑張ってね~
ビクタ~頑張ってね~(ビクタ~は今回までかな?)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
タフですねぇ
ラボ
先週ル・マンで今週はセパン(笑)

本当に働きますね。

逆に言えば、それだけ「ニーズ」のあるドライバーなんでしょうけどね。

ル・マンで普通にLMP1乗りこなせるんですから、GT500でも楽勝にやれると思うんですよね。FNの経験もあるし…。

佐藤琢磨といいホン○系はドライバーの無駄遣いが多いですね。

そのうち他のメーカーに持ってかれちゃったりして…。
ラボさん
たか
でも、今年は24H以外のル・マン・シリーズに出てないので
去年よりは忙しくなさそうな感じですかね?

私もたまぁ~思ってしまいますが・・・
治樹選手が、もしビンボーなドライバーだったら・・・
とっくにどっか行っちゃってる気がします・・・。
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*