忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。もてぎ予選。

「予選日だけだけど・・・パスが余ってる。」
ってお声を掛けていただいたので

そ~ね
今季、はるきゅ~1回も見て無いし
NSXも見納めだし。

なぁ~んつって行ってきました。

が・・・


超後悔。

なんだアレ。

はるきゅ~ってあんなんだったけ?


なぁ~んか
ブログでは、覚悟っぽいこと書いてたから
どんだけカッコいいはるきゅ~が見られるかと思って
超期待してたのに。
意味分かんない。

予選終わった後・・・
普通に・・・真顔で・・・「ファンやめたら?」って言われました。
反論できず。
ってゆ~か、もぅ恥ずかしかった・・・。


・・・ふぅ~

まぁね
今年はちょっと、いろいろありすぎたし~
もぅ半分、愛憎(笑)な感じだったし~
それに
考えてみればさ
5年も同じ選手のファンなんて・・・私にしては大記録じゃん。
そろそろ選手交代しますか~
今度は
ピッチピチの若い子が良いわっ(-_☆)

とゆ~ことでっ


まっ
明日はとにかく・・・
これ以上ファンが減らないことを祈ってます。
PR
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*