忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そぉいえば最近真面目なログばっかりだなぁ~・・・
なぁ~んて思って

お久し振りに~
ものすっごいくだらないログです


去年の菅生戦の時
はるきゅ~の髪型が超ぉ角刈りになってて

『柴原さんと一緒に切りに行ったんじゃない?』
『やだぁ~』

とか何とか笑って言ってたんだけど


この前
今年の菅生はどぉだったの?
みたいな話になって

『あぁ~、角刈りじゃ無かったよ~。』

なんて答えながら色々思い出してみた。


そぉ・・・
この前の菅生は、角刈りとか何とか・・・
そ~ゆ~コト分かんないくらい伸びきっちゃってたのよね~

サーキットだと
選手の髪の毛がボサボサだったりしても
やっぱそれも
『カッコいい~
な、感じなんだけど

この前のはるきゅ~は・・・

ボサボサってゆ~より




モサモサ。






コレ




ってゆ~よりは




コレな感じ




あっ

こっちの方が近い?



ってのは冗談ですが



はるきゅ~は何気に顔が濃いから
ちょっとでも長くなるとモッサ~って感じになっちゃう

あぁそおいえば
あの、栗みたいな頭、すっごい評判悪いのよね~

なんでだろ?
私は好きなんだけど・・・
栗頭可愛いぃと思うんだけどなぁ~


『2006年1月のオートサロンの時の髪型がカッコよかった

って?
どんなんだったっけ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*