忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカミの応援する#62・ウィルコム君のクラッシュのコトは
いろ~んなサイトに出てますが~・・・

代表的なトコで・・・


【AUTOSPORT WEB】(※写真有)
http://www2.as-web.jp/
『開始から15分、130RでアタックしていたWILLCOM ADVAN VEMAC408Rが外側の縁石に乗った瞬間バランスを崩し、カウンターステアのお釣りをもらう形でほぼ車速が落ちないままスポンジバリアにクラッシュ! バリアに乗り上げ、跳ね上げられたマシンはリヤから着地した。ドライバーの柴原眞介は救急車に乗せられ、メディカルセンターに運ばれている。セッションは赤旗が提示された。なお、クラッシュした柴原は腹部を打っていたとのことだが意識はあり、ヘリを使わず救急車で病院に向かったとのことだ。』

【SGT公式サイト】
http://www.supergt.net/jp/

【モースポコラムMAX】
http://blog.livedoor.jp/enjoymotorsports/



[肋骨骨折]だそうです。

なので
明日の決勝は出ないみたい・・・
そりゃそうよね・・・

でも、命に別状が無いってことで安心しました。



でもぉ~・・・
柴原さんが怪我しちゃって・・・

今後のWILLCOM号どぉなっちゃうんだろ~


治樹君・・・
ブログ更新してくれないかな?
忙しいかな?
そんな気分じゃないかな?


はぁ~・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*