忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#62のチーム関係者の方からメールを頂きました。

これ・・・
載せたら怒られるかな?・・・

もし怒られたら削除しますので・・・。

(私の勝手な判断で削除してる部分があります。)

申し訳ございません
折角東京から熱い応援を送って頂いていたにもかかわらず、大変な事態となってしまいました。

結果からいうと、先日のテストから車は抜群に早くなっていたのです。
それが今日悪い方向に向いてしまいました。

昨日のテスト走行は雨でほとんど今回のセッティングをためせず、ぶつけ本番で予選。

柴原さんは、ギリギリまで責めました。
第1セクター、第2セクターともにクラストップタイム、問題のストレートの多い第3セクターもそこそこで鈴鹿の130Rへ・・・・
結果オーバー200kmでコースアウト、側壁に激突、その後2m近く浮き上がり1回転。。。。

残念ながら62の開幕戦はここで終りました。。

折角応援していただいていたのにすみませんでした。。

でもドライバーもチームもギリギリの勝負をした結果です。

柴原さんは、肋骨骨折で入院という状況ですが、命には別状ありません。

今回、見かけのタイムは結果何もありません。

でも他のライバルチームには、62の残した各セクタータイムは強烈に残っています。

次回 岡山。

期待して下さい。

これからも応援よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*