忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中、荷物が届きました。

おっ!!


またっ!!
来たぁ~!!


EBBROさんから昨日に続き、今日もミニカーが届きましたっ!!
もちろんっ
中身はっ

2007年ル・マン24の#33
 

やったぁ~!!!

でも・・・
この、2日連続で送られてきたミニカー・・・
きっと会社ではこんな会話があったんでしょうね~

A『送ってくれた?』
B『はい。13号車ですよね。』
A『えっ!違うよ33号車だよ!』
B『え~!!』
A『すぐに33号車送って!』
B『はい!!』

な、感じかな?

本当に、お手数お掛けしちゃいました

 




クラージュも、もちろんカッコいいんだけど・・・
やっぱりザイテックの方が好きだなぁ~


EBBROさんっ
本当に本当に本当ぉ~にっ
ありがとぉございました~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*