忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋のタミヤモデラーズギャラリーに
2007年ル・マン24の#33を買いに行ったんだけど

『もって来て無い。。。』

ってことで

実は、家に送っていただけることになってたのですっ♪


っで、さっき届きました



っで、超ぉご機嫌でEBBROの箱を開けると~




ジャ~ン!!









2006年ル・マン24の#13
でっす



違う。。。



違うよぉ。。。
#13じゃなくて#33が欲しかったの。。。

あれ~?勘違いしたのかな?
って思ったけど
ううん。そぉじゃない。

だって
この#13手に持って、テラモス号がど~のこ~の・・・
ってお話もしたもんね


とゆ~ことでっ

双子になりました。(元々、持ってた1台と・・・)


あっ
そぉそぉっ
そぉよね~っ

この#13
本当は2つ欲しかったの~

最初に#13が来た時
カウルを留めてるテープ取りたくなかったんだけど・・・
「カウルを外す。。。」とゆ~誘惑に負けて取っちゃったのよね


これで、テープ付きのままのと、テープ取ったのと
2つの#13を手に入れることができましたっ



それにね
はるきゅ~の車なら、同じのが幾つあったっていいもんねっ


EBBROさん、本当にありがとぉございました~



う~ん・・・

でも、どぉしよ・・・
『違うのが来たよっ』て言っちゃう?
でも~わざわざ送ってくださったのに『違う』って言うのも申し訳ないし・・・

黙ってた方がいいのかなぁ~~~

あぁ~どぉ~しよ~~~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*