忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このログは・・・
今まで、このブログをやっていく中で
『絶対にやってはいけない』と決めてたことでした。

でも
考えて考えて・・・

やっぱりどうしてもコレを
[モータースポーツ関係者]の方に読んでいただきたいと思いました。

私達のようなモータースポーツファン・・・一人一人は・・・
その内側に居る方達にとっては、本当に小さな存在だと思います。
でも、知っておいていただきたいんです。

この想いが関係者の方達へ届くことを願っています。


【コラム】東海大学ル・マンプロジェクトの教訓
http://blog.livedoor.jp/enjoymotorsports/archives/51147738.html

【コラム】マサの残したもの。
http://blog.livedoor.jp/enjoymotorsports/archives/51150040.html

【コラム】マサ、最後のコラム
http://blog.livedoor.jp/enjoymotorsports/archives/51150149.html


[モースポコラムMAX]http://blog.livedoor.jp/enjoymotorsports/
(勝手なことしてごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございます。
ラボ
モータースポーツを内側からの視点で捉え続けたマサのコラムはモータースポーツの持つ厳しさを常に表し続けていたように感じます。

マサが言うようにモータースポーツはまるで人生みたいなものです。

一瞬のうちに今まで積み上げて来たものを表現する。だから、そこには人の喜怒哀楽が詰まってるんですよね。

ただクルマが走るんではなく、プロの意地と技術がぶつかり合う。だから緊張感がある。

私たちは知れば知る程にそこに引き込まれてしまう。

まるで一本の映画を見るように。

お金や政治と言った物を嫌い、スポーツとしての本質を持ち続けて欲しいとマサは最後まで願っていました。

スポーツだから緊張感や情熱がある。政治では分かり得ない話です。

このスポーツとしての本質を失わずにモータースポーツが続いてくれる事を願ってやみません。

たかみさん。

マサも多分天国で「恐縮です。」なんて言ってますよ(笑)

わざわざ載せていただいて本当にありがとうございます。

モースポコラムMAX

ラボ
モースポコラムMAXさん
たか
勝手に載せちゃってごめんなさ~い。
ブログにコメント出来なくてごめんなさ~い。

マサさんによろしくお伝えください
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*