忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやっ!!

ちょっとバタバタしてまして~
もぉ昨日から始まってましたねプチルマンっ!!

今更なので、わざわざ載っけるのもナンだし・・・

コチラでご確認くださ~い

エントリーリスト

スケジュール

今年のプチルマンは~
日本人が参戦してないってことを除けば
かなぁ~り楽しそうですっ!!

なんてったって
P1が10台だもんね~
しかもザイテックが2台居ぁ~ます♪

そしてそしてっ
今回の注目は~

P2!!

ハイクロフト・アキュラVSペンスキー・ポルシェ!!

アキュラ君頑張って~

本当はフェルナンデス家のアキュラ君が勝って欲しいけど・・・
今年は・・・ちょっと運が悪いみたい。

・・・・・。

まぁ~とにかくっ!!
アキュラ勝ってくれっ!!

ってことで~

9号車頑張れ~っ!!


まぁ~後は・・・

ダメな子ほど可愛い(あっ失礼~)
8号車のマツダ君が、おNewのマシンでっす!!
(ちょい不安。。。)
目指せ完走~っ!!


明日はMSJから帰ってきたら
そのままプチルマン♪
そんで~
そのままMSJでっす♪

楽っしいぃ~♪♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*