忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやぁ~
今年の12Hも楽しかったなぁ~

(乗り物酔いはきつかったけど。。。

でも去年みたいな・・・

最後のバトルっ!!

が無かったりして
ちょっと全体的に地味なレース展開だったかな~

あ~
タカミ的に一番のテンション

アウディのパドック爆走


あれは~
かなりビックリしました。
あ~ゆ~のって
普通、先導とか介助したりするスタッフが居るのが当たり前だと思ってたけど・・・そうじゃないのね~


と、ゆ~ことで

私はこれからお仕事ですっ

あと2時間で始まるSGTは観れないけど・・・
まぁね~
それはいつものコト・・・かぁ?


松田君っ!!

12号車頑張ってねぇ~!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*