忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルマンの中継ですが~
色々ありまして~
ブログに貼り付けるのは控えてます

もし中継の見方などが知りたい方はmailいただければと思います。
takaminikki@jcom.home.ne.jp

面倒くさくてごめんなさ~い

あっ
メールが嫌だなって方は
色んなコミュニティサイトでアップされてますので
そちらをご覧になってくださ~い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みっち
いただいたサイトは中継でしょうか?
5:58AMとなっていますが・・
お手数おかけして本当に申し訳ないです、
ありがとうございます。
みっちさん
たか
あ・・・本当だ

一応、公式サイトのライブリザルトと画面上のリザルトが同じなので大丈夫だと思います
無題
みっち
そうですね!
ありがとうございました!!!

うちもモータースポーツ大好き家族です。
これからも、よろしくお願いします!
ではでは、応援に身を入れましょう!

ありがとうございました!
みっちさん
ラボ URL
モースポコラムMAXの管理人ラボです。

うちのブログのトップ記事の下の方に誰かが(扉)を付けたようです。

それはもしかするとみっちさんの願いを叶えてくれるかも知れませんよ。ちなみにあくまでただの扉ですから。

たかみさん。コメントとメール間違いました(笑)思いっきりスルーしてやってください。
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*