忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※思いっきり転載しちゃいます

東海大ル・マン・プロジェクト
【From ル・マン】
http://www.u-tokai.ac.jp/lemans/from_lemans.html

[予選突破!]
2008.06.12(現地時間)
6月12日には予選2日目が行われ、TOP03の決勝進出が決まりました!

学生たちは夕方まで足回りを中心にマシンを調整。ピット裏ではタイヤやドライバースーツの最終チェックなどを行いました。作業は時折雨の降るなか続けられました。
14時からは報道関係者を対象にした記者会見をホスピタリティで開催し、内田裕久副学長や監督の林義正教授、ドライバー3人と学生10人が出席。地元フランスも含め多数のメディアが集まりました。林教授が、ル・マン24時間レースという最高の舞台での教育の意義を述べ、会場からはエンジン開発の経緯などについて質問がありました。
そして迎えた19時。直前に降った雨の影響で気温が低く、厳しいコンディションのなかでのセッションとなりました。TOP03は前日の最速タイムを更新することはできなかったものの、予定したプログラムをこなし、無事に予選を終了しました。
予選の最速タイムは1日目に記録した3分53秒143となり、2日間合わせて57周を周回。総合41位での決勝進出を果たしました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*